10月になりました。



『LOVE at Night 3』が10月1日に発売になりました。
このシリーズもいよいよ完結です。




発売中の『実話GON!ナックルズ』のグルメ頁。
今月は食虫植物料理です。またロゴ変えました。




現在、紙飛行機の本など制作中。

秋晴れの日

ベランダからジッジジィ〜バタパタと
音がするので出てみたら蝉がひっくり返っていた。
片方の羽の端が欠けており寿命を感じさせる。

指に止まらせてしばらくするとチクッと痛みが!
指を木と間違えて樹液を吸おうと思ったのだろうか?
何か栄養が欲しいのだろうと思い台所で蜂蜜など探すが見つからず
代用に野菜ジュースをティッシュにしみ込ませて与えてみたが
興味がない様子。

その後、何度も飛び立とうとするがその度にひっくり返りジジィ〜。
仕方がないので干していた布団に止まらせてみると



ゆっくり上へ登りはじめ



悠然と頂上で手足を動かしたりした後
突然、ズバッと羽音をたてて元気に飛んで行きました。

よくわからん奴です。

できていませんが

『Popteen』10月号に



先月制作した『LOVE at Night 3』の広告掲載中。





本は10月1日発売目指して現在再校正の段階です。


profile

categories

archives

 

links

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM