10月は終わっていました。



原美術館でmama!milkを鑑賞。
シルエットの演出が美しくて・・・。





東中野で昭和歌謡鑑賞。
ニー多咲とバブルジェッツのステージが圧巻!







杉本さんの個展へ。
少ししんみりしてしまったけど、観られて良かった。






今年も建て始めたなと思っていたら、






もう点灯されていました。
なんだか焦ってしまうので、12月に入ってからにしてほしい気もします。


     

 

tampax



何のCMでしょう?




寒中お見舞い

 

気付けば、2013年を迎えてからほぼ1ヶ月が経とうとしています。
早い! 早過ぎる!

大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。



カブトムシ

 

夏休みに大阪で出会ったカブトムシ。




1ヵ月経ちましたが、夜中になると
発泡スチロールのケースをガリガリと削るほど元気です。
10月まで生きてくれるかな。




事務所の近所では阿波踊りの準備が始まりました。






サロメの唇の路上ライブ。
昨日も同じ場所で他のバンドが演っていました。





盆休み

 

食べました。




阪急電車。




多分カバ。



ぶぅ散歩 大阪で猫に会うの巻

 

阪急電車で京都の河原町から大阪の十三へ。
「十三」と書いて「じゅうそう」と読みます。





十三といえばファンダンゴが有名ですが、





本日は繁華街から少し離れた高架下にある





クラブ ウォーターさんにお世話になりました。





三重県から来たAdas Mexicoという元気の良いスリーピースバンドを鑑賞。
ボーカルの人の顔が吉川晃司に似ていました。





ライブ観賞後は380円ホテルに宿泊。
ではなく、友人宅へ。





友人宅のエントランスで猫が脚に体を擦り付けて来ました。





上から。





ちょっと離れて。





後ろ姿。




クルッ、





勝手に撮るんじゃねぇ!





結局、二階の友人宅までついて来て、
玄関に体半分入ったところで
友人の奥さんに閉め出されギャフン!

こんなに猫に懐かれたのは初めてでした。バイバイ。

ぶぅ散歩 京都で川床の巻

 

京都三条の橋の上から。
橋の下は学生風の人たちがたくさん。
飲み会の待ち合わせ場所になっているようです。




店に到着。
洒落た廊下を通り抜け、




川床初体験。
下には川が流れています。




トイレのあとは柄杓で水を汲んで手を洗います。




ほどほどにと思っていたのに、
結局朝まで・・・。




東京タワーのそばで

 

先日、打合せのため東京タワーの近くへ行きました。
(この写真では先端しか写っていませんが)
初めて降りる駅だったので余裕をみて出発したら
30分も早く到着してしまったので周辺を散策。



すると、ある商店の柱にこんなものを見つけました。
多分厄除けの何かだと思うのですが
外だからガムテープで貼るしかなかったのでしょうか。




最近はForseti周辺をよく聴いています。



事務所引っ越し。


3月8日に事務所を代々木に移転しました。

とりあえずPC周りのみセッティング完了。




仕事場も片付かないまま新宿LOFTでガガーリン鑑賞。

まあ、同窓会ですね。




男は一番。

昔の不良。


正月

 

正月の猫 その1



正月の猫 その2



正月の高速道路



正月の並ぶ人





profile

categories

archives

 

links

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM