サイトリニューアル

 

昨年から少しレイアウトを変えたりとちまちまとやってきましたが、サイトを新しくしました。

 

http://www.boolab.info

 

http://boolab.info

 

いろいろやった結果、wwwは導入だけのページに変更。そこから旧サイトも見られる設計に。

 

ポートフォリオはtumblrにまとめて、リンクを貼りました。以降はこちらを更新していくことにします。

 

旧サイトとの大きな違いは、スマホやタブレットにも対応したところ。以前のサイトはPCの画面がそのまま縮小表示されるだけだったので、これで随分見やすくなったと思います。

 

是非一度ご覧くださいませ。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 

 

 

 

 

 

 


Tumblr

 

先日から、Tumblr(タンブラー)でポートフォリを作成中です。

 

なかなか進みません・・・。

 

まだ途中ですが、お時間がある方はご覧になってみてください。

http://boolabdesign.tumblr.com/

 

イラストのTumblrはこちら。

http://buiching.tumblr.com/

 

しかし、Tumblrって、日本ではマイナーなんでしょうか。

まわりでやってる人はいないし、

Tumblrのことを話すと、

「それってインスタじゃないんですか?」と言われたり・・・。

 

ま、いいか。

 

 

 


ウェブサイトを更新しました。

 

このブログも全然書いていませんが、

(前回の記事が「あけましておめでとう」って・・・)

放置しっぱなしのウェブサイトのブックデザインを追加して、

レイアウトも少し変更してみました。

 

お時間がございましたら、ご覧くださいませ。

 

www.boolab.info

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン



profile

categories

archives

Google Adsense

links

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM